--------



2011-05-10

最近のお気に入り♪

みなさん、*+:。こんばんは~*+:。|・ω・´o)ノ゙
MEGUです☆
GW、いかがお過ごしでしたか??

私はあっちこっち行った様な・・充実してました☆
そんな中、前々から欲しかったものを手に入れて、
こんなものもデコってみました!!

なにかというと。。。「リール式ストラップ」です!
メジャーみたいになってて、ストラップを好きな長さに調節出来ちゃいます(*^_^*)
しかも!しゅるんとひもが収納出来るのもステキヾ(≧∪≦*)ノ〃
便利です!!

ちょっと初心者なので、デコはうまくはないけど、最近のお気に入りです♪
ちょっとお見せするのは恥ずかしいんですが。。。(〃 ̄ω ̄〃ゞ
(っ〃'ω')っ))ドゾ
ストラップ
ちなみにあんまりはっきり写さないのがコツ・・・・

みなさんもおススメなものがあったら、教えてください♪

明日(あ、もう今日だ!)から☂が続くみたいで、
ちょっぴり憂鬱です。。。(´・ω・`)

そんな日も爽やかにオシャレしたいなぁ・・・
今日のおススメアイテムはこれ↓↓
LAZY DAISY ネクタイ付きドット柄ブラウス(ブラック)
LAZY DAISY ネクタイ付きドット柄ブラウス(ブラック)

ゆったりさらりと着れちゃうのもいいし、ネクタイを使えばキチンと感もUP。
☂にも負けずに、憂鬱も吹っ飛ばして、
オシャレを楽しんじゃいましょう♪キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

LUVISH

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

まとめ

Powered by FC2 Blog

