--------

スポンサーサイト


2011-05-04

GWもあと半分☆

お久しぶりです!ジェニーです♪
あたしの後輩ちゃんの照子ちゃんとMEGUちゃんが
自己紹介させて頂いたみたいね、皆様お手柔らかによろしくお願いよ★

GWもいよいよ折り返しね。
あたしは今のところ、女子会のお友達を新大久保に行ったわよ。

それにしても新大久保は人が多いわね!
韓流のイケメン目当てのオバサマ、、、あ、間違ったわ
お姉様達がたくさんいらっしゃってたわ。
女子会メンバーの中でも好きな方がいらっしゃって、
東方神起のユチョンが好きなんですって。
まあ、あたしはどのお方か分からないんだけど、
サラサラヘアーの目がくりっとした可愛らしい子が好きだわ!

まあそれは置いておいて、
チラシを配ってたイケメン(この子、サラサラヘアーの子に似てた気がする)
がいて、その子の韓国料理屋さんにいったわけよ。
そしたら、お姉様達ばかりで、さらに待っているお客さんの中には、
若い子もいるわけよ。
最近、草食男子が流行っているらしいから、分からなくはないのよねー。

結局、女子会メンバーはイケメン店員に対して、
あまり見向きもせずに、
その後、新宿の夜の町(違った意味のおネエ様がいるとこね)
に消えて行きましたとさ。

みんなも、オシャレしていろんなとこに行って
連休を満喫しちゃいましょ☆

★ジェニー★

☆LUVISH☆
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog

