--------



2008-04-15

スタッフ紹介part2

こんばんは 

最近、職場の空調がおかしくて、お昼にはサウナ状態。
頭がクラクラなLUVISHバイヤーのNak_Sです。


今日は、昨日のラビちゃんに続き、オイラの自己紹介をしたいと思います。


それでは早速↓


なまえ:Nak_S(特に読み方決めてません(汗
    先日LISTEN FLAVORのゆうさんに「なんて読むの?」ってつっこまれました)


ねんれい:みんなよりかな~り上(汗


しゅみ:テニス


ふぇち:匂いらしい・・・(脳内フェチメーカーってのによると)


まいぶ~む:舞台を観ること
        きらきらアフロ(見てる人いるかな?
        やっぱりLUVISH

ってな感じです。
だいぶ、もったいぶってますがおいおい正体を明かしていこうかと。


中高生のみんなが楽しみながらショッピングできる、そんなサイトを
目指していきたいと思っていますので、よろしくおねがいしますね。


【次回予告】

次回はLUVISHオープン日を発表しちゃいます(パチパチ


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

Nak_Sさん、お疲れ様ですv-22

LUVISHのOPEN日若干バレてる気がするけど、
正式発表楽しみにしてま~すv-20

においフェチなんだ・・・初めて知ったですょ(笑)

No title

ラビちゃんへ

たしかに、好きな匂いはあるけどフェチほどじゃないかも。

脳内フェチメーカーの結果なので。
でも、じつはまだ覚醒してないだけかも???

<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

まとめ

Powered by FC2 Blog

