--------

スポンサーサイト


2009-01-05

☆賀正☆

あけました、おめでとうございまする。

NaK_Sです。

みんなはまだ冬休みなのかなぁ?
オイラは今日からお仕事です。
しっかし、今日は電車も空いてたなぁ。

お正月はどうでしたか?
オイラがみんなと同じくらいの頃(○○年前・・・
は、「年越し36時間耐久ディズニーランド!」
とかいって、さむーい中、夜明けのビックサンダーなんて
やってました。
もうそんな元気ありませんが・・・

さて、LUVISHでもお正月といえば福袋☆ということで
元旦から出させて頂きましたが、おかげさまで完売となりました♪
ホントにありがとうございます。

実は、ちょっと数が少なかったかなぁとおもったりして。
又、欲しかったのに売り切れてたという意見も頂きまして、

次なるイベントを早くも企画中です!!

メルマガ会員のみんなには、メルマガでいち早くお伝えしますので、
会員になっていない方は是非会員になってくださいね。

「新規会員登録で500ポイント(1ポイント=1円)プレゼント!」

も、大好評継続中なので今のうちがお得ですよ♪
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog

