--------

スポンサーサイト


2008-10-14

姉弟ミズイラズ♪

お久しぶりデス。忘れてないよねっ恋(Ren)です
昨日は久しぶりに姉弟(きょうだい)4人で遊んじゃいましたっ

厳密に言うと姉弟じゃないんだけど、説明すると長くなるので『姉弟』で(ワラ
恋が長女で、弟1、妹、弟2がいて、弟2は中学生だから
4人揃うと外でしたり、でゲームするんだけど
昨日は久々に集まったので4人でできるゲームを新しく買っちゃった

マリオカートの2人乗りのヤツなんだけど
いつの間に2人乗りになったのっ(ワラ
足を引っ張り合う個人戦もおもしろいけど
お互いをカバーし合う協力戦はもっともっとおもしろかったっ★
久々にめっちゃ笑ったわぁ
帰ったらだいたいみんな寝てるし、(終電で帰る恋を待つものは誰もイナイ
朝は恋が先に出ちゃうから、まともな会話も2週間ぶりくらいだったし
たまには、こんな1日もいいかなって思った恋でした。
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog

