--------

スポンサーサイト


2008-10-14

容疑者Xの献身

3連休が終わって今日からお仕事・・・
頑張るぞー!と思っていたけど雨でテンション下がり気味
なNaK_Sです。

おととい、「容疑者Xの献身」見てきました♪

ドラマ「ガリレオ」が好きだったのですっごく期待して行って来ました。
オイラがいつも行ってる映画館は人気作品も空いてるんだけど、
今回は結構入っててビックリ。

みんなと同じ歳くらいのこ達も見に来てたので
年齢層も幅広い感じでした。

肝心の感想はといいますと・・・

うーん、期待しすぎたかな?
ドラマよりもシリアスすぎて、期待していた内容とは
ちょっと違ったかも。

内容はネタバレになっちゃうから書きませんが、
トリックが物語より先に分かったのがちょっとうれしかった
けど、個人的には「おしい」という感じです。


スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

いいなぁ~><

この映画は、恋が見たい映画のヒトツなんですけど
忙しくてまだ見てないんですよね~。。

このままだと、いつかyou○ubeで見ることになりそうです><
ドラマもyou○ubeでしか見てませんけどねっ★(ワラ

おへんじ

個人的にはちょっと不満な面もあるけど、
2時間半を感じさせない感じかな。

さすが話もまとまってるし、見に行って損はない
とおもうよ。

<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog

