--------

スポンサーサイト


2008-08-04

夏企画第1弾決行!!

暑い日が続いているけど、みんな夏バテしてない??
ラビはもう倒れそうです

そんな中、夏のイベント第一弾で、伊豆に行ってきました
目的はTHEサーフィン
はじめての挑戦です

とりあえず初日は海でボディボを楽しみました!
ただ、ものすごく人が居たのと、波が激しくて、迷惑極まりないくらい人ごみに勢いよく突っ込んで
しまった
みなさますみません

そして二日目!
前日のボディボが効いたのか、筋肉痛のラビ
それでも、伊豆サーファーが8時に迎えにきたので、いざ出陣!!

陸で簡単なレクチャーを受けてから速攻海へ
ただ、筋肉痛で思うように波に乗れなくて、やる気が薄れてぎみ
それでもみっちり5時間トライして、何本か乗れました

プロサーファー並みの写真も取れたので大満足!
ただ終わってからすぐにものすごい筋肉痛
そして今日も引き続き体がほとんど動かない状態です

でも夏を大満喫できました
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog

