--------



2008-06-30

ついに

また1つ歳を取っちゃいました
Nak_です。

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)


今年で○○歳です。
ほんとは、1の位をだそうかと思ったのですが、
バレちゃうかと思ったので伏せてみました(汗


より一層、若作り頑張ります!!ヾ(´Д`;●) ォィォィ


さて、TOPページで実施しているアンケートですが
本日締め切りです。
今のところコスメを取り扱って欲しい
というご意見のほうが多いようなので、
秋頃にはコスメを導入しようかと考えています。


そう、みんなの貴重なご意見でLUVISH
出来ています。
来月からは別のアンケートを実施したいと思っていますので
またご協力お願いしますね。




Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

まとめ

Powered by FC2 Blog

