--------

スポンサーサイト


2008-05-27

【5月第三週】アクセスランキング

こんにちは、LUVISHバイヤーのNaK_Sです。

今日は先週のLUVISHアクセスランキングを発表したいと思います

そういえば、前回第三週としてましたが、第二週の間違いですね。
ゴメンサナイです。

それでは、Let's GO!
【5月第三週 LUVISHアクセスランキング     (LUVISH調べ)】

1 LISTEN FLAVOR STAR柄シフォンミニ 3段フリル(ブラック)
2 LISTEN FLAVOR サスペネクタイT(ピンク)
3 パーカーワンピース(フード裏付き)
4 ボーダーワンピース
5 トートバッグ リボングロッシー
6 リボンモチーフワンピース
7 スクールバッグ クラウン
8 LISTEN FLAVOR ハートキャッツT(ピンク)
9 ストレッチ カラーショートパンツ
10 マスコット にゃん太郎

となりましたぁ(パチパチ

LISTEN FLAVORさんの商品がついに1位をGETです☆
先週も要チェックとして書きましたが、ホントに
みんなチェックしてくれたんだね、thank you☆

今回はバッグも上位に上がってきましたね、
ここでラヴィぶろを見てくれているみんなにだけの
お知らせ♪

バッグはみんな1品ものなんだなぁ~(遠い目・・

そう、はやいモン勝ちなんです!

さてさて、今週はどうなるかなぁ?
次回の発表をお楽しみに☆
NaK_Sでした。

P.S. 次回予告

LUVISHの土日一ヶ月コーデ(6月)をご紹介していきます♪
当然、ここで紹介されるものは全てLUVISHで買えちゃいますので
是非参考にしてくださいね☆



スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog

