--------



2008-05-19

スタッフ紹介 PART3

はじめまして

商品撮影アシスタント兼雑用担当の新人スタッフのジェニーです

今日はLUVISHのブログに遊びに来てくれてありがと
バイヤーのNak_Sさんからブログ書いて書いてってずっと前から言われてて、今日やっと書いてみました

ではでは、簡単に自己紹介してみまーす

ねんれい:一応スタッフの中ではいちばん若いかなぁ~
       でも、みんなよりはちょっとだけ年上かも

せいべつ:ナ・イ・ショ

しゅみ:カラオケとか好きだわぁ~
     あゆ(ちょっと古いかしら??)とか、
     昭和歌謡(中森明菜とか山口百恵って知ってる?)とか好きかも

今日は時間がないので、今日はこんなところで!!
というわけで、これかもLUVISHをよろしくお願いね


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

オイオイ、さすがに山口百恵はしらんでしょ。

ところで、雑用担当だったっけ?

No title

お~!!やっと新しいスタッフがキタキタv-7
待ってたょ☆

ちなみにあたしはももえちゃん歌えるよv-14

今度みんなでカラオケいこうか~v-264

コメントありがとうございます♪

>Nak_Sさん
いやいや、意外に知ってる
今時粋な若い子もいるかもしれないですよ~i-1

>ラビさん
おぉ~!百恵歌えるなんてステキですねi-237
ゼヒゼヒ、カラオケご一緒しましょi-194
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

まとめ

Powered by FC2 Blog

