--------



2011-09-28

寒くなってきましたね~

こんばんは!おひさしぶりですヾ(*′▽`*)ノ
MEGUです。

すっかり秋めいてきましたね♪
ちょっと寒くて、長袖を引っ張り出して来ましたε('∞'*)フゥー

こんなときはストールなんかもあると便利だなぁ・・・と
ちょっと寒いときに思っちゃいます。

この連休は急に寒くなったので、半分くらい衣替えもしちゃいました。

お部屋の片付けをしていたら、ファーのシュシュが出てきました。

ヾ(≧∇≦)ゞ やった!これ今年も使える!!まだちょっと早いけど出しておこう。。。☆^(o≧∀≦)o
やっぱファーは秋冬の定番だもんね♪
と後ろにおいて。。。お片付け、お片付け・・・
少しスッキリした・・・と思って振り返ると。。。。。

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツあれ???
・・・・ない・・・・・
ファーのシュシュが1つない!!!

1つは、一昨年の。。。ちょっとくたびれたシュシュ。
もう1つは300円均一の。。。
もう1つは一番ちゃんとしてた。。。。

一番ちゃんとしてた。。。。ファーのシュシュがない!!!!(??Д??)

あ。。。Σ( ̄□ ̄lll)。。
・・・・ミケ(ネコ♀)が咥えて部屋を出て行こうとしている。。。。ヾ(・_・;)

ミケもファーが大好き。
しかも、一番良いファーがわかっちゃうのです。。。。+.d(・∀・*)♪゚+.゚
しょうがないので、ミケにもちょっと早い秋冬のアイテムをおすそ分けです。

みなさんも秋冬アイテムのチェックしてますか???
まだの人は要チェックですよ♪

かわいいファーアイテム!!色は他にもあります(ブラウン・ブラック・ホワイト)
LAZY DAISY MIXフェイクファーベスト 1,480円(税込)
LAZY DAISY MIXフェイクファーベスト

ポンチョでも、ひざ掛けでも!使い方がたくさん♪
LAZY DAISY ニットポンチョ(ホワイト) 1,380円(税込)
LAZY DAISY ニットポンチョ(ホワイト)


LUVISH

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog

