--------

スポンサーサイト


2011-09-22

台風一過

こんにちは(。・ω・)ノ゙
照子です

もの凄い台風でした。。。
昨日皆さんは無事に帰れましたでしょうか?

私は見事に帰宅困難者となりましたヽ( ´ー`)ノフッ
いつもより随分早く会社を出たのですが
結局家に着いたのは終電に近い時間、、、

ニュースでも言っていましたが
本当に東日本大震災のときを思い出しました
あのときももれなく帰宅困難者となっていたので

こんなに頻繁に都市機能の麻痺に遭遇してしまうと
大都市ってこんなにももろいものかと思っちゃいますね

このところよく自然災害に見舞われている日本、、、
備えは万全にしておきたいところです

照子 * LUVISH *
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

まとめ

Powered by FC2 Blog

