--------



2011-09-03

海~♪

こんにちは~(。・ω・)ノ゙♪
照子です

台風は東京に来ないようで良かった、、、

私はタイミングが良かったのか
雨にも降られず、風にも吹かれず
台風の気配をあまり感じずに生活しておりますが
四国の方では大変そうですねっ(〃゚д゚;A

台風の影響でやや涼しい今日この頃ですが、
まだまだ蒸し暑い

夏はまだ終わらないと信じたいです

でももう今年は海も花火も行かないでしょう、、、
今年は海に2回行きましたよ~

千葉の海と沖縄の海です(*´∇`*)

やはり沖縄の海は素晴らしかった

DSCF7120.jpg

これは眺めの素敵なカフェからの風景です

とーっても景色がキレイで
ご飯もおいしくて
最高でした

沖縄本島南部の南城市にあるカフェです
とてもおススメなので
沖縄に遊びに行った際にはぜひ立ち寄ってみて下さい(*'-')b

照子 * LUVISH *

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog

