--------

スポンサーサイト


2011-08-11

花火~♪

こんにちは(。・ω・)ノ゙♪
照子です

毎日暑いですね!
夏バテしてませんか?

先日、私は花火大会に行ってきましたよ(o^∇^o)ノ
風流に、涼しげに、浴衣を着て行きました
神宮外苑花火大会
特に下調べもせずに、とりあえず行ってみたのですが…

なにやらチケットが必要な様子で
まぁ、それだけならまだしも
花火と同じくらい楽しみにしていた屋台も
チケットを持ってないと入れないゾーンにしか無いみたいでした

それでもその辺の歩道には人人人、、、(@Д@;
そんな人ごみの中で
信号機越しに花火を眺めました
なんだかとても不完全燃焼…

せっかくなのであと一回くらい浴衣着たいなぁ☆彡*.:*:.。.:

浴衣を着ないという人は、、、
ぜひ、LUVISHのイチオシ商品を着て
花火やら海やらBBQやら
夏のイベントを楽しんでくださいヽ(´∀`)丿

照子 * LUVISH *
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

まとめ

Powered by FC2 Blog

