--------

スポンサーサイト


2011-06-05

あたし、変わるわよ★

こんばんは、ジェニーです

照子さんも書いてたけれでも、
最近ちょっとしたいい出会いがありまして
細々とイケメンとお付き合いさせて頂いてます
まあ、別に彼氏とまではいってないんだけれどもねww

ここ最近まで、全くって言っていい程、
男運なくって、もう彼氏なんかいらないかな~なんて思ってたけど、
もう歳も歳だし、落ち着きたいな~って思って。
ジムに通って加圧トレーニング(キツイのよ、これがw)っていうものをやってみたり、
オシャレに一層磨きをかけたり、
基礎化粧品を変えてみたりして、
出会いを求めて、積極的に会合?に参加してみたりしたわけなのよ。
そしたら、あたしもまだまだイケるみたいだったっていうお話なのよね。

人って変わろうと思えば、意外に変われるものね。
ファッションとか、気持ちを少し変えただけでも、結構違うものよ。
男なんていらないとか、あたしなんてどうせ、、、とかって思う前に
やれることをやってみた方がいいと思うのよね。
別に彼氏作るかどうかっていう問題だけじゃなくって、
自分磨きというか、キレイになったり、かわいくなったりしたら、
自分に自信が持てるじゃない?
そういうので心にゆとりが持てるのよ。
そしたら、幸せな自分になれる一歩を踏み出せるというか。

なんか、最近説教くさいわね
ちなみに元彼?は最近冷たいので、保留にしてます
そんなわけで、昨日初恋の人とその彼女と一緒に飲んで、
二人の飲み代をおごってしまったジェニーでした

♪ジェニー♪

☆LUVISH☆
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

まとめ

Powered by FC2 Blog

