--------



2011-05-29

レディー・ガガ♪

こんばんは、ジェニーです♪
台風で風が強くって、今日は外出出来なかったわ
明日の朝まで続くみたいだから、
みんな学校や会社に行くときは気を付けてね!

照子さんも募金のこと書いてたけれども、
あたしも一応したのよ、レディー・ガガには遠く及ばないけれども。。。
(あ、でも100円とかではないからね!)
そんなレディー・ガガに今更ですが、最近ハマってます★
ガガさんは、震災に対していち早く反応して、
日本の芸能人よりも早くに募金活動を展開したみたいなのよね~。
ガガさん自身も1億円寄付したとか、(これは本当か嘘かは微妙なんだけれども)

前から人気で、気にはなってたんだけれども、
なかなか聴く機会がなくって、この前初めてCDを購入して聴いてみたら
あ~、これはクラブでかかってたらアガルわって思って、
それから毎日聴いちゃってます♪
歌えるように頑張らなくっちゃ!
ガガさんが発した言葉にこんなものがあります
「ファッションは私のすべて、何よりも大切なもの」
見た目だけで、人間が決まるっていうわけではないけれども、
ファッションはいわゆる自己表現なのよね。
自分はこういう人間なんですよ、もしくはこういう感じの人間を目指してるんですよ
みたいな感じかしらね。
ほら、着る服を変えてみたら、気分とか自分も変わった気がするじゃない?
というわけで、
いろんなファッションを試して、いろんな自分を楽しんじゃいましょ☆

♪ジェニー♪

☆LUVISH☆

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

まとめ

Powered by FC2 Blog

