--------



2011-05-19

季節の変わり目ヽ(´∀`)丿

みなさんこんばんは
照子です

今日は暑かったですね~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
日が沈んでも冷えて来ない、、、
寒いのが苦手な私には、もってこいの季節が近づいています
あ、その前に梅雨かなε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
この間ひと足早く、沖縄で梅雨をたっぷり味わってしまったので
今年は余分に梅雨に遭遇していまいます

そんなことはさておき、
最近、暑いのと肌寒いのとが入り混じってて
何着ていいか分からない~
という感じですよね

そんなときに使えるアイテムをご紹介します
0210010000742.jpg
LAZY DAISY リブニットカーディガン
価格 : 1,800円(税込)


暑いときは、手に持ってもかさばらないし
ちょっと寒いかな~ってときに着れば
裾のフリルのワンポイントで女の子度アップ
着丈が長めなので、ミニ丈にもぴったりです

コーデが難しい季節も
オシャレには気を抜かずに

照子 * LUVISH *

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

まとめ

Powered by FC2 Blog

