--------



2011-05-18

さっぱり☆

みなさん、お元気ですか??
MEGUです。

夏服のチェックはもうOKですか??(。-`ω-)(。-`ω-)ンー
この季節になると、春夏・・出来れば秋も・・・と
欲張って、使えるお洋服がほしい。。。
でも、UVカットとかも気になっちゃう今日この頃です。

なのですが、今回お洋服より一足先に・・・・

髪の毛を切って、夏を先取りです!!
な・なんと最初は2~3センチ、ちょっと揃えるだけ・・・と思っていたのですが、
10センチ以上も切って、さっぱり☆ヾ(≧∇≦)〃

・・・でも思ったような髪形にならなかったという話もありますが・・・(-_-;)
その分、夏を先取りだいっ!!(≧∀≦)♪

あ、でもLUVISHで洋服のチェックも忘れないでね~☆(^∀^)ノ~~

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

まとめ

Powered by FC2 Blog

