--------



2011-05-15

GWの過ごし方♪

こんにちは☆ジェニーです

二日間くらい雨が続いてたけれども、
今日と昨日は少し暑いくらいに晴れたわね
会社では節電で冷房もつかないから、夏はどうなるか心配だわね~
きっと暑くて敵わないでしょうね~
そうそう、超クールビズ(スーパークールビズ?)が適用されるらしいって噂ね。
男性社員がタンクトップとかなら嬉しいんだけれどもww
あ、イケメンに限るけどね!

MEGU子さんと照子さんもGWいろいろしたみたいね。
あたしはというと、
箱根で温泉満喫してみたり(あ、一人でよw)
久々に焼肉食べてみたり(あ、一人でよwPART2)
母の日に料理を作ったりしてたわ。

箱根の温泉では、フロントを担当されている若い子と
一緒にお酒を飲んだりして楽しかったわね
で、帰りに御殿場に行って、アウトレットでいろんな服に目移りしちゃったりして、
その後、帰宅したわ。

焼肉は最近生肉がどうとうかで、
普段は好きでユッケとかレバ刺し食べてるんだけれど、
なんとなく敬遠しちゃったわ。
まあちゃんと管理してるとこはしてると思うんだけれどもね。

母の日にはライスコロッケ(結構手間がかかるものね)作って、
プレゼント上げて無事に完了したわ。

いろいろ書いちゃったけれども、それなりに充実してたわ★
みんなも、連休明けで学校とか会社がちょっと疲れちゃうかもだけれど、
日頃のファッションに変化を加えてみて、毎日を充実させちゃいましょ♪

♪ジェニー♪
☆LUVISH☆


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog

