--------

スポンサーサイト


2008-03-29

はじめまして

こんにちゎ☆ラビです!
今日は仕入れた商品の撮影をしました♪
約5時間><疲れましたねぇ~。
なかなか商品の色が出ませんょぅ(泣)
また来週取り直しでしょうか><(汗)がんばろぅ!!
でもでも商品はかわゅぃものばかりです(=>д<=)
欲しい×欲しいと思いながら作業していました(笑)
皆さんにもこの気持ちが伝わるといいなぁ~(^-^)
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

まとめ

Powered by FC2 Blog

