--------



2011-07-20

みなさんお待たせしました!!

こんにちは♪MEGUです。

みなさまお待たせしました!!
ついにLUVISHでも、夏の新商品がUPします!ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆

ひとまず先に・・・こっそり。。ご紹介しちゃいます☆
私のオススメはこちら↓↓

《LAZY DAISY ベスト&ベルト付きフリルワンピース 》
  それぞれのアイテムが別々にも使えちゃうし、とっても便利!!

ベルト付デニムベストシフォンワンピ


《LAZY DAISY 花柄レースポンチョ》
  中を変えるだけでアレンジの幅が増えちゃいます♪
  暑い夏に涼しいコーディネートがカンタンにできちゃいます♪
白レースポンチョ

まだまだ新作もたっくさんUPします!!

今でもまだ着れちゃう春服も、とっっってもお安くなってますo(*´ゝ∀・)ノ
「あ!あれ迷ってたんだよね。。。」というものがあったら、そちらも是非チェックしてみてくださいね!

LUVISH

2011-07-19

世界一♪

こんにちは(。・ω・)ノ゙♪
照子です

みなさん、観ましたでしょうか
なでしこジャパンの活躍

正直私は普段、スポーツ観戦はしません(・x・ ).o0○
なので決勝戦の日の朝まで
ふーん(´-`) ンー
という感じでおりました

でもたまたま早起きをしました
テレビがついていました
そしてただならぬ雰囲気を感じました

そんなこんなで
PKの途中から
感動の渦に混ざることができました

いやぁ、ラッキー(´▽`)

大感動でした!

さらに試合後のニュースなどで
各国が日本を賞賛する報道をしている
と伝えているのを観て
またまた感動しました

明るいニュースばんざい!



照子 * LUVISH *

2011-07-13

☆なでしこJAPAN☆

節電対策とはいえ、暑いっす。。。
夏風邪がなかなか治らないNaK_Sです。

みんな本当にごめんなさいm_m
夏物商品のUPが遅れています。。。

もうちょっと待っててください。。。
来週中にはUPできると思います。
代わりにという訳ではないですが、
春物をこれでもか!ってくらい値段下げちゃってます。
掘り出し物があるかも!?

話はかわりますが、頑張ってますね!なでしこJAPAN。
準決勝は今日の早朝だったかな?
相手は強豪だけど、ここまで来たんだから
頂点までいっちゃってほしいですね☆

・・・業務連絡・・・

更新止まってるよ~

・・・・・・・・・・

ではでは☆
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

まとめ

Powered by FC2 Blog

