--------



2011-06-28

★☆☆SUMMER SALE☆☆★

こんばんはヾ(ゝω・`)o
MEGUです。

蒸し暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか??

6月後半にもなると、徐々にお洋服もバーゲンが始まってきましたね。
今年は例年よりも期間が長いらしいです。

ついにLUVISHでも「SUMMER SALE」がきちゃいました!!
☂が多くてジメジメしてるし、☂止んでも暑いし。。。。
だけど、家に居ながら、LUVISHならお買い物できちゃう★

これから新アイテムも(ノ´∀`)ノ続々アップされるので、要チェックです!

(。uωu)LUVISHのチェックも忘れずに★よろしくお願いしまーす(。uωu)

次のブログでは、夏物のご紹介しますね☆

2011-06-24

女子会♪

こんにちは(。・ω・)ノ゙♪
照子です

先日、会社の先輩方と女子会を開催いたしました
ちなみにジェニーさんはその日お休みだったので
参加しておりません(^∇^)アハハハハ!

ちょっと薄暗い感じのお店で
おしゃれににイタリアンを嗜みましたとさ

なんだか洒落たメニューをちょびちょびとつまみながら
最後にはデザートまで食べて
とても大満足できましたアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

いつもは大抵居酒屋で適当に、という感じなのですが
今回はしっとりと、なんだかオトナな会でした

みんなでワイワイガヤガヤもいいけど
たまにはこういう、おしゃれな感じもいいなぁと思いました

そんなおしゃれな女子会にオススメの一着をご紹介します↓↓

0210030000732.jpg
LAZY DAISY レースキャミワンピース
価格 : 900円(税込)

お値段もお手ごろヽ(´∀`)丿

照子 * LUVISH *

2011-06-15

初夏の楽しみ

こんばんは♪MEGUです!
なんだかじめじめ暑~い季節ですが、いかがお過ごしでしょうか?
私は早くも冷却ジェルパットを買ったものの、これを使うとなんとなく寒くて夜中に起きるという。。。(;´д`)
ちょっと残念ですが、もっと暑くなったらきっと活躍してくれるハズ。
と信じてマス(>_<)


さてさて。。。みなさんこの鮮やかなお花を知ってますか??
これは、【孔雀仙人掌(くじゃくさぼてん)】といって、たった3日間しか咲かない植物です。
咲くのは夕方からなので、見逃すと萎れかけた姿しかみれないので、この季節になると毎朝点検しないとヘ(^_^)
見逃してしまいます(ToT)
今年もなんとか見れました♪

孔雀仙人掌

夏のおしゃれはこのお花みたいに、ちょっと鮮やかな色もチャレンジするのも、とってもステキかも。
LUVISHでチェックしてみてね♪

2011-06-10

板プラ♪

こんにちは(。・ω・)ノ゙♪
照子です

この間のお休みで
MEGUさんがオシャレに銀座へ行ったのに対抗して
私はmyいちおしスポット板橋へ繰り出しました

周りの人には、「なぜわざわざ板橋??」
というリアクションをよくされますが
池袋とか新宿からすぐ近いのに
なんだか田舎の空気をかもし出している感じがいいのです(*´∇`*)

板橋にはサティがあって
そのサティにはワーナーマイカルが入っていて
そこは新宿のバルト9とかピカデリーとかが満席でも
必ずと言っていいほど空いてます
素晴らしいヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

まぁでも今回は映画ではなくて
Round1のスポッチャに行きました
23区なのにスポッチャがあるっていうのも
板橋ならでは
女二人で
キャッチボール、バスケ、バレー、バドミントンetc...
結構アクティブにいい汗かきました
翌日は全身が痛かった…
やっぱり日頃から運動してないとダメですね

というわけで
休日はぜひ板橋へ

ヽ(´∀`)丿

照子 * LUVISH *

2011-06-07

銀プラ♪

こんばんは♪MEGUですヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

みなさん、週末はいかがお過ごしでしたか??
久々の晴れでちょっとうれしかったな♪ヾ(≧∪≦*)ノ〃

うれしかったので、銀座をプラプラしちゃいました!
銀座は新しいお店や、老舗があったり、とっても面白いです(◎>∀<◎)

SALEなんかもやってました!
この時期だから、日傘や、折りたたみ傘とか・・・・
あちこちSALEしてました!!o(●´ω`●)oわくわく♪

中には、紫外線99%カットなんてすばらしいお品も!!
・・でも可愛くなくって・・・(ノд`@)アイター
隣でみてたおねーさんも、
「えー・・これだったら、紫外線80%カットでも可愛い方を買う!!」

やっぱり安くて可愛いは重要だよね♪
LUVISHもSALEしているので、じっくり見ちゃってください☆


LUVISH

2011-06-05

あたし、変わるわよ★

こんばんは、ジェニーです

照子さんも書いてたけれでも、
最近ちょっとしたいい出会いがありまして
細々とイケメンとお付き合いさせて頂いてます
まあ、別に彼氏とまではいってないんだけれどもねww

ここ最近まで、全くって言っていい程、
男運なくって、もう彼氏なんかいらないかな~なんて思ってたけど、
もう歳も歳だし、落ち着きたいな~って思って。
ジムに通って加圧トレーニング(キツイのよ、これがw)っていうものをやってみたり、
オシャレに一層磨きをかけたり、
基礎化粧品を変えてみたりして、
出会いを求めて、積極的に会合?に参加してみたりしたわけなのよ。
そしたら、あたしもまだまだイケるみたいだったっていうお話なのよね。

人って変わろうと思えば、意外に変われるものね。
ファッションとか、気持ちを少し変えただけでも、結構違うものよ。
男なんていらないとか、あたしなんてどうせ、、、とかって思う前に
やれることをやってみた方がいいと思うのよね。
別に彼氏作るかどうかっていう問題だけじゃなくって、
自分磨きというか、キレイになったり、かわいくなったりしたら、
自分に自信が持てるじゃない?
そういうので心にゆとりが持てるのよ。
そしたら、幸せな自分になれる一歩を踏み出せるというか。

なんか、最近説教くさいわね
ちなみに元彼?は最近冷たいので、保留にしてます
そんなわけで、昨日初恋の人とその彼女と一緒に飲んで、
二人の飲み代をおごってしまったジェニーでした

♪ジェニー♪

☆LUVISH☆

2011-06-04

大人の事情

こんにちは。照子です

先日、ジェニーさんが最近仲良くしているという

男性の写メを見せてもらいました

イケメンではないですかー(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

とても驚きました




私がよく知っているジェニーさんの彼氏、

かつてはよく一緒に飲みに行ったものですが

あの彼とは最近どうなのか、、、

そこんとこを詳しく掘り下げるという

野暮なことはしませんでしたよ




今日はなかなかお天気もよろしいようで

お出かけ&デート日和ですね(ノ゚ω゚)ノ*.

お洒落して出かけよう



0210030000772.jpg
LAZY DAISY ボーダーワンピース 価格 : 1,650円(税込)


照子 * LUVISH *

2011-06-01

☆寒さ対策はバッチリ??☆

こんばんは♪(。uωu)<こんばんゎ♪
MEGUです。

☂の日が続きますが、みなさんお元気ですか??
今日は油断して、ちょっぴり薄着してしまい、まだ寒い・・・・(;≧皿≦)

体調管理は大事ですよね・・反省。

明日、あ・もう今日だ。。。も寒いみたいです。(o´д`o)=3

明日こそはストールを持っていこう・・・

今日のおススメはこれ☆

クリンクル ストール(ピンク)
クリンクル ストール(ピンク)

ちょっと寒いときは首に巻いて♪華やかさもプラス。
腕とか寒いときは広げて、ちょっとおねえさんっぽく肩からかけちゃえるし☆
屋内でもひざにかけれちゃうし・・・・
やっぱ一枚あると便利だよね(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン

風邪を引かないように、健康に気をつけつつ、オシャレもしちゃいましょう♪
ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ


LUVISH
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

まとめ

Powered by FC2 Blog

