--------



2011-05-29

レディー・ガガ♪

こんばんは、ジェニーです♪
台風で風が強くって、今日は外出出来なかったわ
明日の朝まで続くみたいだから、
みんな学校や会社に行くときは気を付けてね!

照子さんも募金のこと書いてたけれども、
あたしも一応したのよ、レディー・ガガには遠く及ばないけれども。。。
(あ、でも100円とかではないからね!)
そんなレディー・ガガに今更ですが、最近ハマってます★
ガガさんは、震災に対していち早く反応して、
日本の芸能人よりも早くに募金活動を展開したみたいなのよね~。
ガガさん自身も1億円寄付したとか、(これは本当か嘘かは微妙なんだけれども)

前から人気で、気にはなってたんだけれども、
なかなか聴く機会がなくって、この前初めてCDを購入して聴いてみたら
あ~、これはクラブでかかってたらアガルわって思って、
それから毎日聴いちゃってます♪
歌えるように頑張らなくっちゃ!
ガガさんが発した言葉にこんなものがあります
「ファッションは私のすべて、何よりも大切なもの」
見た目だけで、人間が決まるっていうわけではないけれども、
ファッションはいわゆる自己表現なのよね。
自分はこういう人間なんですよ、もしくはこういう感じの人間を目指してるんですよ
みたいな感じかしらね。
ほら、着る服を変えてみたら、気分とか自分も変わった気がするじゃない?
というわけで、
いろんなファッションを試して、いろんな自分を楽しんじゃいましょ☆

♪ジェニー♪

☆LUVISH☆

2011-05-28

募金

台風だ~、ヽ`(~д~*)、ヽ`




こんにちは、照子です

なんだかここ数日、

また地震が増えてるような気がするのは

私だけでしょうか( ̄ε ̄;|||・・・

こんなときに台風だなんて

被災地にとっては踏んだり蹴ったりですね



支援を続けなくては…!という感じです<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

募金をまだしていないという方がいたら

これからがまさにいいタイミングかも



聞くところによると、かの有名なイチロー選手は

なんと1億円を寄付したとか

1億円…

その金額をポイッと出したのか

結構頑張って出したのか

とても気になります

私が、もしめっちゃ頑張って10万円募金するとして

その差はなんと1000倍

私とイチロー選手の金銭感覚はゼロ3つ分も違うのです

私が5千円のシャツを買うところを

イチロー選手は500万円のシャツを買うということです

すごいすごーいヾ(@°▽°@)ノあはは



どうでもいい話でした

では、LUVISHのSPRING SALE見てってね~

照子 * LUVISH *

2011-05-25

忘れ物

みなさん、お元気ですか??
MEGUです☆

雨の日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか??
冷たい雨で風引いたりしてないですか??
寒いのでトレンチコートを着ていったのですが、
車に泥をはねられ、朝からちょっとブルーでした。。。

そんな今日の私は。。。。
雨が止んだうれしさからか、☂を忘れてきちゃいました。。。

(-_-;)めげない・・・・頑張ろう・・・・

さて☆
シンプルなお洋服にちょっと1つプラスして、
カワイさUPなアイテムを紹介します♪

LAZY DAISY 小花柄チュニック
LAZY DAISY 小花柄チュニック
ふんわりしたシルエットにお花柄をプラス
オシャレ度もUP☆

雨の日もオシャレを頑張っちゃいましょう!!

LUVISH

2011-05-19

季節の変わり目ヽ(´∀`)丿

みなさんこんばんは
照子です

今日は暑かったですね~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
日が沈んでも冷えて来ない、、、
寒いのが苦手な私には、もってこいの季節が近づいています
あ、その前に梅雨かなε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
この間ひと足早く、沖縄で梅雨をたっぷり味わってしまったので
今年は余分に梅雨に遭遇していまいます

そんなことはさておき、
最近、暑いのと肌寒いのとが入り混じってて
何着ていいか分からない~
という感じですよね

そんなときに使えるアイテムをご紹介します
0210010000742.jpg
LAZY DAISY リブニットカーディガン
価格 : 1,800円(税込)


暑いときは、手に持ってもかさばらないし
ちょっと寒いかな~ってときに着れば
裾のフリルのワンポイントで女の子度アップ
着丈が長めなので、ミニ丈にもぴったりです

コーデが難しい季節も
オシャレには気を抜かずに

照子 * LUVISH *

2011-05-18

さっぱり☆

みなさん、お元気ですか??
MEGUです。

夏服のチェックはもうOKですか??(。-`ω-)(。-`ω-)ンー
この季節になると、春夏・・出来れば秋も・・・と
欲張って、使えるお洋服がほしい。。。
でも、UVカットとかも気になっちゃう今日この頃です。

なのですが、今回お洋服より一足先に・・・・

髪の毛を切って、夏を先取りです!!
な・なんと最初は2~3センチ、ちょっと揃えるだけ・・・と思っていたのですが、
10センチ以上も切って、さっぱり☆ヾ(≧∇≦)〃

・・・でも思ったような髪形にならなかったという話もありますが・・・(-_-;)
その分、夏を先取りだいっ!!(≧∀≦)♪

あ、でもLUVISHで洋服のチェックも忘れないでね~☆(^∀^)ノ~~

2011-05-15

GWの過ごし方♪

こんにちは☆ジェニーです

二日間くらい雨が続いてたけれども、
今日と昨日は少し暑いくらいに晴れたわね
会社では節電で冷房もつかないから、夏はどうなるか心配だわね~
きっと暑くて敵わないでしょうね~
そうそう、超クールビズ(スーパークールビズ?)が適用されるらしいって噂ね。
男性社員がタンクトップとかなら嬉しいんだけれどもww
あ、イケメンに限るけどね!

MEGU子さんと照子さんもGWいろいろしたみたいね。
あたしはというと、
箱根で温泉満喫してみたり(あ、一人でよw)
久々に焼肉食べてみたり(あ、一人でよwPART2)
母の日に料理を作ったりしてたわ。

箱根の温泉では、フロントを担当されている若い子と
一緒にお酒を飲んだりして楽しかったわね
で、帰りに御殿場に行って、アウトレットでいろんな服に目移りしちゃったりして、
その後、帰宅したわ。

焼肉は最近生肉がどうとうかで、
普段は好きでユッケとかレバ刺し食べてるんだけれど、
なんとなく敬遠しちゃったわ。
まあちゃんと管理してるとこはしてると思うんだけれどもね。

母の日にはライスコロッケ(結構手間がかかるものね)作って、
プレゼント上げて無事に完了したわ。

いろいろ書いちゃったけれども、それなりに充実してたわ★
みんなも、連休明けで学校とか会社がちょっと疲れちゃうかもだけれど、
日頃のファッションに変化を加えてみて、毎日を充実させちゃいましょ♪

♪ジェニー♪
☆LUVISH☆

2011-05-13

常夏…?

みなさんこんばんは
照子です

私の先輩方はみーんなGWを楽しく過ごされたみたいですね
私はお休みとなるとよく旅行に行きます(*'-'*)エヘヘ
このGWも例にもれず、行って来ました
沖縄ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

でもまさかの梅雨…
例年よりも9日も早く梅雨入りしたそうな
まぁ、そんなこともあるよね

毎日雨でも沖縄はやっぱり暑かったです(゚ー゚)(。_。)ウンウン
一足早く、春というか夏な格好を楽しめましたとさ

照子 * LUVISH *

2011-05-10

最近のお気に入り♪

みなさん、*+:。こんばんは~*+:。|・ω・´o)ノ゙
MEGUです☆
GW、いかがお過ごしでしたか??

私はあっちこっち行った様な・・充実してました☆
そんな中、前々から欲しかったものを手に入れて、
こんなものもデコってみました!!

なにかというと。。。「リール式ストラップ」です!
メジャーみたいになってて、ストラップを好きな長さに調節出来ちゃいます(*^_^*)
しかも!しゅるんとひもが収納出来るのもステキヾ(≧∪≦*)ノ〃
便利です!!

ちょっと初心者なので、デコはうまくはないけど、最近のお気に入りです♪
ちょっとお見せするのは恥ずかしいんですが。。。(〃 ̄ω ̄〃ゞ
(っ〃'ω')っ))ドゾ
ストラップ
ちなみにあんまりはっきり写さないのがコツ・・・・

みなさんもおススメなものがあったら、教えてください♪

明日(あ、もう今日だ!)から☂が続くみたいで、
ちょっぴり憂鬱です。。。(´・ω・`)

そんな日も爽やかにオシャレしたいなぁ・・・
今日のおススメアイテムはこれ↓↓
LAZY DAISY ネクタイ付きドット柄ブラウス(ブラック)
LAZY DAISY ネクタイ付きドット柄ブラウス(ブラック)

ゆったりさらりと着れちゃうのもいいし、ネクタイを使えばキチンと感もUP。
☂にも負けずに、憂鬱も吹っ飛ばして、
オシャレを楽しんじゃいましょう♪キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

LUVISH

2011-05-04

GWもあと半分☆

お久しぶりです!ジェニーです♪
あたしの後輩ちゃんの照子ちゃんとMEGUちゃんが
自己紹介させて頂いたみたいね、皆様お手柔らかによろしくお願いよ★

GWもいよいよ折り返しね。
あたしは今のところ、女子会のお友達を新大久保に行ったわよ。

それにしても新大久保は人が多いわね!
韓流のイケメン目当てのオバサマ、、、あ、間違ったわ
お姉様達がたくさんいらっしゃってたわ。
女子会メンバーの中でも好きな方がいらっしゃって、
東方神起のユチョンが好きなんですって。
まあ、あたしはどのお方か分からないんだけど、
サラサラヘアーの目がくりっとした可愛らしい子が好きだわ!

まあそれは置いておいて、
チラシを配ってたイケメン(この子、サラサラヘアーの子に似てた気がする)
がいて、その子の韓国料理屋さんにいったわけよ。
そしたら、お姉様達ばかりで、さらに待っているお客さんの中には、
若い子もいるわけよ。
最近、草食男子が流行っているらしいから、分からなくはないのよねー。

結局、女子会メンバーはイケメン店員に対して、
あまり見向きもせずに、
その後、新宿の夜の町(違った意味のおネエ様がいるとこね)
に消えて行きましたとさ。

みんなも、オシャレしていろんなとこに行って
連休を満喫しちゃいましょ☆

★ジェニー★

☆LUVISH☆

2011-05-03

こんばんは!MEGUです(^_^)v
みなさん、GWいかがお過ごしですか??

私は普段会えない友達に会ったり、
引越しした友達の新居でのお泊り会に行ったり、
旅行とか行かなかったけど、意外に充実して過ごしてます☆

オンナノコだけのお泊り会は、語ることも多くて、
ついつい夜更かししすぎちゃいますZz(ρω-)oο゜

そんなお泊り会とか、楽チン♪でもカワイく過ごしたいなぁ・・・
というときにおススメのアイテムはこちら↓↓
お外に行っても、家の中でもオシャレに過ごしたい。。。(≧ω≦)
しかも!オシャレアイテムの黒縁ダテめがねまでついてきちゃうよd(≧▽≦*d)

《トップス》
LAZY DAISY 長袖カットソー(グレー)(めがね付き)
LAZY DAISY 長袖カットソー(グレー)(めがね付き)

《スカート》
ミニシフォンスカート(オフホワイト)

ミニシフォンスカート(オフホワイト)

連休も半ば・・・
みなさん☆楽しいお休みを過ごしてくださいねp(*≧ω≦)/
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

まとめ

Powered by FC2 Blog

