--------



2011-03-30

サッカーファミリー

いよいよ暖かくなってきて春到来ですね。
NaK_Sです。

昨日のサッカーチャリティマッチ、とても感動しました。

「サッカーファミリー」という言葉が感動的でした。

こんなときと思われるかもしれないけど、こんなときだから
全力でやるんだという選手の言葉は確かにそうだと思います。

LUVISHもこんなときだからこそ、新商品UPと冬物SALLをやっちゃいます!

諸事情で少しずつの更新になりますが、
UPしていきますのでチェックしてくださいね。

2011-03-28

いまぼくたちにできること・・・

ひさかたぶりの更新です。
NaK_Sです。

LUVISHに来てくれるみんな、無事でしたでしょうか。

大変な災害が起き、テレビで見る光景に
いたたまれない気持ちでいっぱいです。

「がんばろう!」と言うのは簡単だけど、
他になにかできることはないか?と考える日々です。

今のぼくたちにできること。

節電・募金・物資支援・ボランティア

やさしいみんなならもうやっていることだと思うけど、
もう一歩、一緒に考えてみませんか?


<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog

