--------



2009-03-23

すごい風

おこんばんゎ
月曜日から頭痛気味なNak_Sです。

今朝は風凄かったよね(汗)
電車が止まりまくってたみたい。オイラは早出だったので平気だったんだけどね。

あー、明日は野球観たいなぁ…
普通に仕事なので無理ですが。

もうすぐ4月。
新生活が始まるよねー。
LUVISHでは、みんなの新生活を大応援しちゃいます。
会員様限定アウトレットコーナーを大充実させてます

物要りな季節ですから、是非ともチェックしてくださいね

2009-03-22

おひさしです

【おひさしです 2009/3/22】
いやー、ほんとおひさしです。

もう、みんな春休みなのかな?
なかなか忙しくて久々登場のNaK_Sです。

ところで、みんなはドラマとか見てますか?

オイラはテレビっ子なので結構見ています☆

今回は「メイちゃんの執事」と「トライアングル」
を見てました。
両方とも終わっちゃったけど見てた人いるかな?

特に「トライアングル」の最後なんかは意外な展開で
びっくりだったんだけど、オイラの周りに見てる人が
いなかったので話できなくて残念・・・

春からはどんなドラマが始まるのかなぁ?
今から楽しみです。

2009-03-15

お返し

20090315221530
昨日はホワイトデーだったね

チョコとかプレゼントとかあげた子は、お返しもらえたかな

上手くいった子はいるかな

あたしはパパにケーキを頂きました

ホールでケーキを貰うなんて子供の頃以来ちょっとテンションあがった

こっそり買いに行ってくれたパパありがとぅ

2009-03-12

アフターファイブ

20090312091603
昨日は定時退社日だったので、職場の仲間と打ちっぱなしにいってきました
どーしても右に行ってしまうラビさんです

誰かアドレスください

最近嫌なことやムカツクことばっかりだったので、リフレッシュになりました
はぁ~あと2日頑張らなきゃ

2009-03-04

ネイル

20090304213623
ネイリストの友達をおうちに呼んで、ジェルをやってもらいました

1ヶ月前にやってもらって以来伸びる一方で、汚くなってたから、うれしい
今回はホログラムの二段で、ポイントに花形のストーンをのせました

いやぁ~爪がキレイになると、本当テンションあがるゎ

また来月やってもらう予定です

バィ
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

まとめ

Powered by FC2 Blog

