--------



2009-02-27

寒いですねぇ

今日は寒いのぉ

雪なんか降ったじゃないのょぅ

冬生まれですが、寒いのは苦手

パンプスじゃなくてブーツにすればよかった
足先がジンジンするょ

昨日久しぶりにマンガを買いました
中原アヤさんの「ナナコロビン」
昔から中原アヤさんが大好きで、アヤさんの作品だけは全部持ってます

とにかく出てくる男子がタイプですどの作品でも、あたしキュン死してます
帰ったらまた読も

2009-02-25

春の新作

20090225122604
LUVISHの春物をご紹介

ラビのオススメはガーリーストール付きロンT

ナチュラルテイストで、今までになかったタイプです

ぜひともチェックしてもらいたい一枚です

2009-02-24

今更ながら

携帯からもブログが書けたんだぁと気が付いた

なのでこれからは携帯からちょくちょく更新していこうかとおもぅラビです

さて、今はおひるやすみです
ごはんを食べるのが早いあたくし、もぅ食べ終わりました

一応毎日お弁当を作っています
っていってもおかずは冷凍食品
チ~ンっと何回かやればできちゃうのです

それでもコンビニでお弁当を買うよりは節約になっております

たまに(最近はほとんど)寝坊して、作る時間がないときもあるんだけど、なるべく頑張って作るようにしてます

みんなはお母さんの手作り弁当かしら
あたしも高校のときは毎日作ってもらってました
自分で作るようになって、毎日お弁当を作るってとっても大変なことに気付きました
お母さんに感謝です(^人^)みんなも作ってくれる人に感謝して、残さず食べよう

それではファンモン聞きながら、昼寝しま~す

バ~イ

2009-02-09

お久しぶりです><

ラビでございます

ショップの日記は更新してたんだけど、ブログはずーっとサボってました

みなさんお変わりありませんか??

今年も早いもので2月だね~雪がふらないんだけど、やっぱり温暖化??

それともまだなのかしら??

イマイチ季節感が分からないラビです

でも今年はユニクロのヒートテックをかなり愛用しているので、着膨れしないですんでいます

さてショップのスタッフ日記にも書いたゴールドの時計とブレスの写真を撮ったのでアップしますゴールドの時計とヴァンドームのブレス
こちらでございます!!

なかなかセレブなカンジでしょ
これからガンガン愛用していくつもりです

さてさて、LUVISHもそろそろ春モードに突入の準備を進めております

仕入れにもいって、かわいいお洋服ちゃん達を買い占めてきましたよ!!

ぜひぜひ今年のLUVISHもチェックしてくださいね
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

まとめ

Powered by FC2 Blog

