--------



2008-11-19

LISTEN FLAVOR の新着キター☆☆☆

はやいもので今年もあとひとつきちょっと。

職場の暖房がきつすぎて少々めいりぎみ
のNaK_Sです。

今日は、ついにキタ!
LISTEN FLAVORさんの新着をご紹介

モンスターロゴ ロング丈パーカー(グレー)  5,145円(税込)

よーく見ると、ロゴにモンスターが隠れてて
めっちゃカワイイです

以前アンケートでも大人気だったパーカーです。
ちょいロング丈なのでワンピっぽくもいけちゃいます

ダウンベストと合わせてもめっちゃカワイイよね

これからLISTEN FLAVORさんの商品をぞくぞくとUPしていきますので
楽しみにしててくださいね。



2008-11-10

激カワ!!チェックワンピ

う~さぶっ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

いよいよ秋から冬へという感じになってきたけど、
みんな元気してますか?NaK_Sです。
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

昨日は、表参道の美容院にいってきました。
これからの季節は町並みがきれいでいいよね。
予約が17時だったのでなんか雰囲気いいなぁなんて
思っちゃいました。


さて今日は、激カワチェックワンピのご紹介です

すっごくカワイイよね

0200010000072.jpg

ブロックチェック シャツワンピース(レッド) \4725

し・か・も、メッシュベルトも付いてきます!

このワンピにブーツとダウンベストなんか合わせちゃうと
ヤバイです☆.。.:*・゜∋(。・"・)-[超ヵゎE]

白いラインもなんだかクリスマスっぽくて
ラブリーだよね。


<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

まとめ

Powered by FC2 Blog

