--------



2011-09-28

寒くなってきましたね~

こんばんは!おひさしぶりですヾ(*′▽`*)ノ
MEGUです。

すっかり秋めいてきましたね♪
ちょっと寒くて、長袖を引っ張り出して来ましたε('∞'*)フゥー

こんなときはストールなんかもあると便利だなぁ・・・と
ちょっと寒いときに思っちゃいます。

この連休は急に寒くなったので、半分くらい衣替えもしちゃいました。

お部屋の片付けをしていたら、ファーのシュシュが出てきました。

ヾ(≧∇≦)ゞ やった!これ今年も使える!!まだちょっと早いけど出しておこう。。。☆^(o≧∀≦)o
やっぱファーは秋冬の定番だもんね♪
と後ろにおいて。。。お片付け、お片付け・・・
少しスッキリした・・・と思って振り返ると。。。。。

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツあれ???
・・・・ない・・・・・
ファーのシュシュが1つない!!!

1つは、一昨年の。。。ちょっとくたびれたシュシュ。
もう1つは300円均一の。。。
もう1つは一番ちゃんとしてた。。。。

一番ちゃんとしてた。。。。ファーのシュシュがない!!!!(??Д??)

あ。。。Σ( ̄□ ̄lll)。。
・・・・ミケ(ネコ♀)が咥えて部屋を出て行こうとしている。。。。ヾ(・_・;)

ミケもファーが大好き。
しかも、一番良いファーがわかっちゃうのです。。。。+.d(・∀・*)♪゚+.゚
しょうがないので、ミケにもちょっと早い秋冬のアイテムをおすそ分けです。

みなさんも秋冬アイテムのチェックしてますか???
まだの人は要チェックですよ♪

かわいいファーアイテム!!色は他にもあります(ブラウン・ブラック・ホワイト)
LAZY DAISY MIXフェイクファーベスト 1,480円(税込)
LAZY DAISY MIXフェイクファーベスト

ポンチョでも、ひざ掛けでも!使い方がたくさん♪
LAZY DAISY ニットポンチョ(ホワイト) 1,380円(税込)
LAZY DAISY ニットポンチョ(ホワイト)


LUVISH

2011-09-22

台風一過

こんにちは(。・ω・)ノ゙
照子です

もの凄い台風でした。。。
昨日皆さんは無事に帰れましたでしょうか?

私は見事に帰宅困難者となりましたヽ( ´ー`)ノフッ
いつもより随分早く会社を出たのですが
結局家に着いたのは終電に近い時間、、、

ニュースでも言っていましたが
本当に東日本大震災のときを思い出しました
あのときももれなく帰宅困難者となっていたので

こんなに頻繁に都市機能の麻痺に遭遇してしまうと
大都市ってこんなにももろいものかと思っちゃいますね

このところよく自然災害に見舞われている日本、、、
備えは万全にしておきたいところです

照子 * LUVISH *

2011-09-03

海~♪

こんにちは~(。・ω・)ノ゙♪
照子です

台風は東京に来ないようで良かった、、、

私はタイミングが良かったのか
雨にも降られず、風にも吹かれず
台風の気配をあまり感じずに生活しておりますが
四国の方では大変そうですねっ(〃゚д゚;A

台風の影響でやや涼しい今日この頃ですが、
まだまだ蒸し暑い

夏はまだ終わらないと信じたいです

でももう今年は海も花火も行かないでしょう、、、
今年は海に2回行きましたよ~

千葉の海と沖縄の海です(*´∇`*)

やはり沖縄の海は素晴らしかった

DSCF7120.jpg

これは眺めの素敵なカフェからの風景です

とーっても景色がキレイで
ご飯もおいしくて
最高でした

沖縄本島南部の南城市にあるカフェです
とてもおススメなので
沖縄に遊びに行った際にはぜひ立ち寄ってみて下さい(*'-')b

照子 * LUVISH *

2011-08-11

花火~♪

こんにちは(。・ω・)ノ゙♪
照子です

毎日暑いですね!
夏バテしてませんか?

先日、私は花火大会に行ってきましたよ(o^∇^o)ノ
風流に、涼しげに、浴衣を着て行きました
神宮外苑花火大会
特に下調べもせずに、とりあえず行ってみたのですが…

なにやらチケットが必要な様子で
まぁ、それだけならまだしも
花火と同じくらい楽しみにしていた屋台も
チケットを持ってないと入れないゾーンにしか無いみたいでした

それでもその辺の歩道には人人人、、、(@Д@;
そんな人ごみの中で
信号機越しに花火を眺めました
なんだかとても不完全燃焼…

せっかくなのであと一回くらい浴衣着たいなぁ☆彡*.:*:.。.:

浴衣を着ないという人は、、、
ぜひ、LUVISHのイチオシ商品を着て
花火やら海やらBBQやら
夏のイベントを楽しんでくださいヽ(´∀`)丿

照子 * LUVISH *

2011-08-10

いかがお過ごしですか??

みなさん、いかがお過ごしですか??
MEGUです☆お久しぶりです。。。

みなさんはもう夏休みでしょうか??

私はまだなんにも夏気分を味わってません。。。。ショボーン..._φ(・ω・` )
でもクーラーも力は偉大だなぁと・・・・
あんまり使わないのですが、動かなくなり、今年は我慢できずに買い換えました。。。

電化製品ってまとめて買うから、まとめて壊れることが多いんだろうけど、
最近、たくさんモノが壊れてしまいました。。。

な、なんと。。。
冷蔵庫・炊飯器・クーラー・掃除機・・・

ガ━━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)

新しい技術や製品が入ってきて、☆快適な生活☆しかもエコ!!になりましたが、
お財布には優しくないです。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん
いくらエコでも、我が家の経済は底冷えです。。。。

LUVISHではお財布にも優しい安くてかわいいお洋服を用意しているのでチェックしてみてくださいね♪☆^(o≧∀≦)oニパッ

やっとセミの鳴き声も聞こえてきて、夏だなぁと思う今日この頃。
たくさんカワイィお洋服とともに暑い夏を楽しみたいものですね♪

LUVISH
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog

